ワークマンのチタンペグ

今日、ついにワークマンのチタンペグを手に入れました。

    

 

ついに!と書きましたが、2回目です。

1回目は、ちょっと郊外への出張のついでにワークマンに寄ったら、奇跡的にありました。

その時は、10本在庫で、10本買いました。

すみません。

今日は、10本入りの箱が積んでありました。

まだ、10箱くらいは残ってたかなぁ。

1箱3,900円でした。

1本ずつでの販売時は1本399円でした。

セットにした分少し安くなっていますね。

私がレジにいく前にいたお父さんもチタンペグをご購入。

やっぱり人気でしょうね。

軽くて、丈夫で、錆びないなんて、買うでしょう。

そして他のチタンと比べて安い。

これで、soomloomの鉄のペグからさようならかな。

soomloomの鉄のペグもいいですよ。

なんせ安くて丈夫ですから。

でも、少し重いのでチタンペグに代えようと思います。

風が強いかな?ペグが長い方がいいかな?ってときは、スノーピークの鍛造ペグを使います。

これからもタープのメインポールのペグは長めのスノーピークにするとは思います。