HatenaBlogのグループ

Blogを見てもらえない?

Hatena Blogに書き始めてから数日。

5件書きました。

たった5件ですが、、、

でもアクセスは1日1件あるかないか、、、

Blogって難しいなぁって感じているところです。

グループに登録してみた

そんな状態なのですが、Hatena Blogにはグループというものがあることに今日気づきました。

Hatena Blogグループのグループを開いたら、「同じ興味のグループと集まろう」とあります。

まずは、このブログはキャンプを記事にしていますのでキャンプ系で登録してみました。

ちなみに、このブログで2つのキャンプ系のグループに登録してみましたが、同じようなグループで同時に登録するのはよくないとかルールがあるのかな?

問題ないならいいのだけど、、、

さらに、、、

はてなスター」というのも今回知りました。

始めて間もないですが、他の人に「はてなスター」をつけていただいていました。

そうすると、こちらの足跡的なものを残すことができるようです。

同じような趣味がある人のブログを見ながら気になる記事があれば星をつけて、こちらにも興味を持ってもらえたらなって思います。